人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々なメンバーと。

今日は懐かしい?メンバーと狩りにいきました。
ちょっと前に脱退した溜まり場の人たちなんですが
プリからハンタにccしたときに、Gチャが!「みんなでG狩りするんだけどくる?」
前回のG狩りは参加できなかったので行って来ました。
ええ、行きましたよ、死に戻りで(;゚A゚)・・・なぜ死に戻りなのかって?
カプラで準備してたら、ボクの真横でテロ発生(`Д´)
まぁちょうどよかったですね。

G狩りにはプリではなくハンタで行って来ました。
場所はどこ?
ゲフェニアですとも・・・ヽ( ゚д゚)ノ敵カタスギ!!!!!!
そんなこんなでいっぱい死にましたが、みんなスパルタ好き?なので
叩き起こされ起こして頂いてひたすらDS!!!
とっても面白かったです( ´∀`)

ゲフェニアから戻り、話をしているとPvいかない?ってことになり
みんなでチーム対抗戦を開始!!
最初は、めちゃくちゃなPT編成で某スナイパさんにボッコボコ(;´Д`)
途中から安定したPTを結成してLet’sヌッコロ!!
ボクは某スナイパさんとペアだったのですが・・・


スナイパ強いな!!!!!!!!!!!!!

あっさり優勝してしまいました(゚∀゚)
3PTあったのですが、他のPTは4~6人。
ボクは何もしてなかったので某スナイパさん1人で倒しちゃいました。
ボクがやってたことといえば・・・支援のみです。ハイ


G狩りとPvのSS撮り忘れちゃって・・・画像はないんです;;すいません。
その代わりに、ゲフェニア以上の悪夢をうp
久々なメンバーと。_f0063666_558479.jpg

懐かしい画像ですが、ちょっと前のクリスマスイベントであったボス部屋です。
順調に狩ってたら沸きましたよ・・・真ん中から。
スナイパとハイプリいたんだし倒せなかったの??と質問が。
無理でしたorz画面には入ってないですが←にも↑にも↓にも
このくらいの量の本が(つД`)
しかもここまで沸くのに5秒もなかったです・・・
ガンホー無差別殺人の証拠SSでもありますね(`・ω・´)

また機会があればG狩りとかいきたいです*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

今日から仕事も6連ちゃん。
家出るまで1時間30分ほどですが横になってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-02-12 06:11 | ラグナロクオンライン