最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1日が長く感じた日

今日は仕事が休みだったので、いつもの生活習慣を変えてみました。
いつもはお昼~夕方は夢の中なのですが、今日は起きちゃってました。

そんなこんなで1日の流れ。
今日は某デパートア○タにお買い物にいきました。

前乗ってた自転車を駐輪所に捨てて・・もとい置きざりにして、新しいの買っちゃった

不法投棄じゃないですよ?

外で軽くご飯を食べて、久々のネカフェに突入です!!
わざわざネカフェ行ったのかYO!!なんて言わないで(つД`)
家でPCいじってると親がうるさいのですよ・・・

ネカフェでROをつないでいると、ふと思いました。
「うわ!!!画面滑らかやなぁーーー」・・・これって普通ですかね?
家のPCはカクカクしてるんですよ;;

でもそこには落とし穴が!!
嫁と亀に行ったのですが、幻覚かかったら制御不能Σ(゚Д゚)
固まって操作できなくなります・・・
北Dだったら死んでるなぁーと思いつつ狩りしてましたとさ。

もう1個いいなぁーと思ったのがマウスなんですねー。
ええ、あれです。赤外線のマウスですとも!!
家のPCは、元祖コロコロマウス・・・ そこ!!笑わない!!!
ブログ見た人の中でコロコロマウス使ってる人がいたら
多分賞状あげちゃいます!!

何はともあれ、1日がとっても充実した感じで、いい気持ちになれました。
休みの日はこれからこの習慣でいこうかしら?ぐらい、いい気持ちでしたね。
嫁とも狩りいっぱい、いけるし!!

ROでは昨日の目標の1Lvアップも達成!!

プリ80になりました。
嫁もあがって88?89?どっちかですw
もっと2人でLvあげてペアでボスとか行きたいですねぇー(*ノ∀ノ)

ウトウトしながらの更新なので誤爆とかあっても知りません( ゚д゚)、ペッ
あっても、あんましふれないでね(はーと

おまけSS1個はっときます
f0063666_01210.jpg
アシュ!!
復帰おめ!!!!!!!!
公平組めるようになったらどっか連れてってなw
周りに変人もといヤジウマがいますが気にしないでねw






ほな!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-11 00:13 | 私生活