最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おばちゃんパワー炸裂!

今、仕事先がセール中なんですよ。
どこで働いてるかって?
ミ○タードー○ッツです。はい。
それでは本題に!!
ボクはドーナッツを売るほうではなく作るほうなんですね。
作っても、作ってもドーナッツ足りない(;゚A゚)
キッチンからの小窓でレジが見えるんですが、とてもおそろしい光景が・・・

・お客さんの行列。
これはよくある光景ですね(`・ω・´)
お店の外まで並んでました。
人がいっぱい買いにこればドーナッツはなくなります。





従)ご注文お受けいたします。
客)え~っと・・・ポンデリング10個!
客)それとポンデショコラも10個ちょうだい。
        省略
従)お会計のほう3150円です。←(゚Д゚)ハァ?

今セール中で、ドーナッツは70~100円ぐらいなんですよ・・・
そりゃ、安くなってるが・・・買いすぎ!!!(`Д´)
安いものも含めれば40個は軽く買って行きます。
それを見たボクはキッチンで( ゚∀゚)・∵.ブハッ
噴いちゃいました。*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

そりゃドーナッツ400個とか作ってもすぐなくなるわなぁー・・・と思いつつ
ひたすらドーナッツを作ってました。

もうひとつ・・・そこまでして欲しいの??と思うお客さんが。
今300円で1枚カードがもらえるんですね。
8枚集めたら弁当箱
10枚で弁当箱+バッグ
そうなんですよ・・・景品が欲しいがために一気に8枚分、10枚分買っていくんですね。
10枚分っていったら3k円ですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
旦那が稼いできたお金でなにやってんだか・・・

そんなこんなで1日はあっとゆうまに過ぎていきます。
今日もやけど増えちゃった(*ノωノ)

明日は休みなので、パンクしたMy手動2輪車でも直しにいってきます。
ROでも明日中にプリ80目指して頑張ります。
最後に。ブログのコメントはコメント欄返しをしてますのでよろしく!
ほな!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-10 04:47 | 私生活