最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々にデート

私生活のことばっかり書いてるので今回はROネタを。
いつものようにROにつなぐと嫁からWisが(*´∀`)
「ソロしてるんだけど来ない?」
いきますとも!!ええ飛んで行きましたよ!!(カプラで)
すぐに寝なきゃいけないので30分だけでしたがデートしてきました(*ノωノ)
f0063666_2423355.jpg

中の人は大喜びでした(*´∀`)σσσσσ)Д`)

最近時間やら予定が合わなくてまったく会えずに(´;ω;`)
30分だけでしたがとっても楽しかったです!!

そんなこんなで狩りが終わり2人でお話してましたとさ。
f0063666_2455371.jpg

また今度ゆっくり狩りいこうなぁー(`・ω・´)b
嫁さんや。愛してるぜ!!!!
のろけてんじゃねーーよ??たまにはのろけますとも(ノ∀`*)

今日から連休でしたが・・・
仕事先の人がインフルエンザかかったみたいで。
急遽休み返上して明日仕事とゆうことに(つД`)
みんなも風邪には気をつけてくださいね。
馬鹿ばっかしだからかからないか(゚∀゚)
ほな!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-09 02:55 | ラグナロクオンライン