最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボクの1日

最近部屋がドーナッツ臭いです。
さて、今回はおいらの1日を簡単に説明?しようとおもいます。

朝8~夕方5時:仕事です。やけどいっぱいできますよ?

夕方6時:帰宅します。体からはドーナッツ臭が(;´Д`)

夕方7時~夜中1時:冬眠してます・・・果てしなく寝てます(*ノωノ)

夜中1時~6or7時:ラグナロクオンラインしてるかぼけーっとしてますね(;゚A゚)

こんな感じで1日がループしてます。はっきり言いますと不健康です( ~ε~ )y-゚゚゚
仕事先であがるときに、「明日AM5時からこれない?」と言われ・・・(゚Д゚)ハァ?
行けるわけありません・・・丁寧にお断りしました( ゚∀゚)

昨日の事です。ブログ作ったはいいが、画像 リンクともに貼れませんでした;;
画像貼れなかったからPCイジイジ・・・・すると?
Σ(゚Д゚)・・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんと画像が貼れるようになりました*★*―イヤ―(ノ∀`*)―ァン―*★*

貼れるようになったんで早速ネタSSうp
f0063666_4272479.jpg

ついにルナと合体できたSSです(*ノ∀ノ)

もう1個あほ3人をうp
f0063666_430209.jpg

これでようやく楽しいブログにできそうですΨ( `▽´ )Ψケケケケ♪

ではみなさんよい1日を|∀゚)ノ
ほな!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-02-08 03:52 | 私生活