最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふとmm

こんばんは!!!!!チェリです!!!!!!

さてさて、騎士も転生してLv上げ頑張ってるわけなんですが
昨日早々と転職できました!!!!
f0063666_23242799.jpg

ノビ→剣士まではGメンバが枝で養殖してくれ
Lv20~30までは2PCでチェリを壁にどせいさんでバッシュ狩り
Lv30~50まではタレ人形装備して西兄貴で付与バッシュ狩り
Lv50~転職までは2PCで支援と剣士だして、知り合いハンタ拉致って室内

なんていうか
前回のSSを見てもらうと分かるのですが
転生→転職まで約1日でした・・・・・・

そんなわけで
みんなから廃人だの言われまくっちゃって(´・ω・`)
全然廃人じゃないですお^^;

これからはとりあえず90目指して頑張りたいとおもいます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-11 23:31 | ラグナロクオンライン