最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく・・・

こんにちは!!!!!チェリです!!!!!

5月18日に住み慣れた家を引越し
6月28日に新しい家にネットが繋がった・・・・

このとき騎士を上げていたのですが
引っ越す3日前に95になったのかな?

これから生体で稼ごうって思ってるときに繋げないなんて!
まぁネット繋がったら生体でゆっくり上げていこうと思ってたわけでした。

家にネット繋がるまではちょこちょこネカフェに行って繋いでたわけなんですが
そこで恐ろしき事を聞いてしまった





7月3日に悪魔化!









( ゚д゚)・・・・・










( ゚д゚ )え??


とまぁ
この時ネットが繋がるのはいつか未定で
騎士発光終わったwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思ってたわけでした。


そしてこれは昨日の出来事


















f0063666_1337499.jpg




どう見ても生体です・・本当にry



まぁ前々回でりんごのSSものっけてるし
悪魔なっても行きまくってるのは、バレバレですね(ノ∀`*)

ついでに自給計ってみたら
教範ありなんですが自給12Mほどでました。
そんな感じでネット繋がって2週間経たないで発光できたわけでした。




狩りも終わって早速儀式に

f0063666_13395279.jpg

これからはLK目指して頑張るぞぉおお!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-10 13:44 | ラグナロクオンライン