最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

こんにちは!!!!!チェリです!!!!!!

7月3日に生体が悪魔化しましたねぇ・・・・・
それでも普通に狩りにいってるのですがね(ノ∀`*)

さてさて昨日の出来事なんですが
いつものように知り合いと生体に行ってきました!

狩り方としては
階段にいくまでは移動狩り→階段についたらいつものように狩る
そんなところでしょうか。

悪魔になって魔境になったとか聞いたんですが
いざ狩ってみると逆に快適でしたよ(゚д゚)

なぜならば
たけのこが全滅してSniの横沸きがない。
狩りに行く人(ニヨPT)もまったくいなくてウマーーーーー(ノ∀`*)
そんな感じ。

ここで本題なんですが
マーガレット=ソニン?まぁHPです
倒したときに事件発生(;゚A゚)




















f0063666_1572532.jpg


りんごwwwwwwww





究極のレアを手に入れた昨日の出来事でした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2007-07-06 15:10 | ラグナロクオンライン