最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです。

こんばんは!!!!!!!!!!!!!!!!!
超!!!!!超久しぶりの更新です!!!!!!!!!!

最近は何してたかというと
前と何も変わらず仕事とROって感じでした。
更新してなかったのはネタが無かったからってことにしとけ!!

昨日はモンク祭りがありまして
f0063666_17344166.jpg

みんなで特攻しようぜ!!!
ってことでフィゲルに行ってきました。

黒いMOBは一瞬で片付くのですがどうしても羊羹が強い(;´Д`)
1人が金剛で取り巻きもって、みんなで本体叩くって手段で倒してました。

そうしてしばらく狩ってて、慣れてきたねぇーと思ったら
f0063666_17364475.jpg

うっほwwwwwwwいいヴァルキリーwwwwwwww

とまぁ
見事に散ってきましたよ('A`)

ヴァルキリーに羊羹まで沸いちゃって
どうしようもなくMvMに移動

MvMは参加人数少なくてあっという間に決勝
某汗の人が優勝して幕を閉じたのでした。

次回も参加したいなぁーとおもいつつ
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















f0063666_1740644.jpg

チャンプ姉妹とでもいっときます(ノ∀`*)
[PR]
by papamamacar | 2006-12-10 17:48 | ラグナロクオンライン