最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうだめだな

本日ROはメンテの日
メンテ時間は2時間延長・・・・・

最近延長ばっかだな!!!!

ようやくメンテも終わりROに入ってみる
なんかパスワード設定されてた・・・・・・

ぶっちゃけると
めんどくさいだけ

狩りにいってみる
非常に重い+ラグイ

萎えてccしてみた。
鯖死んでてログインできない

そして今に至る

なんていうか前々からちょくちょく思ってたんだけど
RO引退するかもしれません・・・

あくまでするかも?ですけどね・・・

なんていうか癌って腐ってると思う
これは前から思ってたんですけど・・・・・

ぶっちゃけ管理がなってなさすぎる
不都合+メンテばっかしだ

これは、ラグナロクオンラインじゃなくて

メンテナンスオンライン
に名前変えるべきだ(´ω`)

こんなメンテオンラインに月2垢で3000円払ってると思うと
ばかばかしくなってくるのが現状の思うこと

今課金してるのが切れた時に
まったく変わってなかったら(メンテオンライン)

私は引退いたします。

愚痴っぽくなっちゃったですね・・・(´・ω・`)
みなさん愚痴につき合わせて申し訳ない。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






リアルでは明日からまたセールが始まります。
セールが終わったぐらいかな?

ケーキのようなドーナツのミスドノエル
が始まります(つД`)

クリスマスも近くなってケーキ買おうと思ってるそこのあなた!!!
とてもかわいくておいしいので買ってみてはいかが?(´ω`)

クリスマスケーキがミスドってのもどうかとry

(ノ∀`*)ノ
[PR]
by papamamacar | 2006-11-14 19:24 | ラグナロクオンライン