最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いよいよ実装?

いよいよ本日ガンスリ+忍者実装みたいですねぇー
どんなものか早く見てみたいものですな(´ω`)
俺は作らないけど

さてさて昨日なんですが
某ポチさんが小型特化作ったとの事で
久々にプリ動かしたかったので北Dに行ってきました
なぜ北Dかというと
うまいし!!!!小型いっぱいだから試すにはちょうどいいし!!!

1Fと2Fをあっさりスルーして
いざ!!!!!!武器試し+狩り始め!!!!!





















f0063666_1435447.jpg

あれwwwwwwwwwww


たまたまいたバフォをヌッコロし戻ったわけなんですが
狩り時間10分も無かった気がします(´ω`)
また狩りいこうねーと約束して落ちたわけでした

ほな!!!!!!!!!!!!!

*SSは自分撮り忘れポチにもらったものです
なのでSPバーがポチ側に見えてると思いますがry
[PR]
by papamamacar | 2006-10-24 14:10 | ラグナロクオンライン