最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶっちゃけ毎日セール

おはようございます!!!チェリです!!!!!

昨日からセールが始まってるのですが
前々から思ってたことを暴露しちゃいます。

なんていうか100円セールとか言ってますが
何気に毎日セール状態なんですよね・・・・・・・

どうゆうことかというと
100円セール中はそのままセール
ここまでは普通

ここからが(゚д゚)
100円セール初日にチラシが入る
         ↓
そのちらしには30%引きの優待券が入っている
         ↓
100円セールが終わる
         ↓
次のセールまでの期間に30%引きの優待券が使える
         ↓
そしてまた100円セール
         ↓
これの繰り返し

・・・・・・・
なんていうか
毎日ってわけじゃないんですけどね
優待券使ったらそれで終わりだし。

ドーナツなんてそんな何回も買うものじゃないと思うから
優待券使う→セールがくる→優待券ry
ってな感じのループができると思うんですよね(゚д゚)

それでも売り上げが何十万あるミスドがSUGEEEEEEE
たまには200円セールしようぜ!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!



















ちなみに100円セールは1ヶ月に2回あります(´ω`)
[PR]
by papamamacar | 2006-10-12 10:24 | 私生活