最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

忙しくなりますよー!!

NEETが羨ましいよ・・・・
俺の連休終わっちゃった・・・・・・・























おはようございます!!!
キングダムハーツのロクサスっぽく言ってみましたチェリです!!!!

いぁーそんな事言ってもやってない人にはわかんないんですがね(ノ∀`*)
さてさて
連休も終わったわけなんですが
今日の朝とっても危険なニホヒがプンプンしてました。

まぁこんな感じ

ふと起きる→時計確認→AM4時→寝ぼけ→たしか今日も休みなはず、と勝手に思う
→そして寝る→ふと起きる→AM4時30分→我に返り急いで仕事に向かう

あ・・・・あぶなかった(゚Д゚)
なんていうか4時30分に起きれたのは奇跡だと思います。

明日からはちゃんと余裕もって仕事に行ってきます(`Д´)
起きれるか不安なんですがね( ̄  ̄;)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-05 09:00 | 私生活