最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休って最高!!!

ROは只今メンテ中ですね
こんにちわ!!!!!チェリです!!!!!!!

只今仕事が4連休( ゚∀゚)
本当にまったり生活してるんですが
毎回連休になるとこんなことしちゃうんですよね・・・
f0063666_1073312.jpg

新キャラ作成(´ω`)
前回の連休の時はWizと商人作ってた気がします(゚Д゚)

仕事が休みってなわけで
時間がたらふくある・・・・・・
何が言いたいかというと
f0063666_1011273.jpg

1日で転職させちゃった( д) ゜ ゜
まぁ40転職だから早いのは当然なんですがね(∩ ゚д゚)

作ったのは初めてのVit槍騎士
今までAgi両手騎士は2回ほど作ったことあるのですが
2回とも消去(´ω`)

騎士になってピアーズも覚え
どこで狩ってるかというと
f0063666_1015107.jpg

wwwっうはwwwwwwwwwwwテラウマスwwwwwwww
50台でニブルに特攻してるのでした(ノε`*)

これからはチャンプと一緒にこいつも上げていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!





今回は同盟Gさんのbdさんがマンドクセ移住してのGv
マンドクセも何回か黄ばむことが出来てなかなか楽しかったです。

終了5分前にV2落とせたんですが
最後に落とされて終了(;´Д`)

次は落とせるといいなぁー
f0063666_10191594.jpg

          みなさんお疲れさまでした!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-10-03 10:20 | ラグナロクオンライン