人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べっ別にサボってたわけじゃないんだからね!!

おはようございます!!!!
みなさまお久しぶりですね!チェリです!!!!!!

最近まったくブログの更新してませんでした。
なぜならば・・・・・・・
ネタが無い!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただそれだけ・・・・・




昨日ふとSSを見てたのですよ
最近モンクばっかりやってるわけなんですが
いつ頃アコ→モンクになったっけ??
ってな感じでSSを漁ってました。

すると

6月10日にアコからモンクになって今現在8月30日なんですが
べっ別にサボってたわけじゃないんだからね!!_f0063666_9391434.jpg

             97の51%(´ω`)

さすがに俺も早いと思った。
なにげにまだ3ヶ月経ってないのに( д) ゜ ゜

この調子で9月中に発光→転生→転職できたらいいなぁー(σ゚ω゚)σ
まぁどうなるか分かんないんですがね。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-08-30 09:43 | ラグナロクオンライン