最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テラツヨス( д) ゜ ゜

こんにちわ!!!!!!最近怒られっぱなしで嫌になっちゃうチェリです!!!

なんで怒られるかというと
8時までに早朝の仕事が終わらないからです(´ω`)

いやさ・・・・聞いてよ・・・・
新商品も増えて製造量も多くなったのに
前と同じ人数でやってるわけよ・・・・

ヽ(`Д´)ノ終わるわけねーし

とまぁ愚痴もこれくらいで

最近ROではソロの時リヒばっかし行ってるのですが
たまにペアもしますけどね(´ω`)

何せ相方がPC壊れた?みたいで全然ログインしないからなんですが(´・ω・`)
そんなリヒでの1コマ

リヒにはスナイパーを狙っているアサさんがいっぱいいるのですよ
某カルピスさんに聞いたら、たけのこ族とか言ってましたが
グリムでスナ狙ってるわけなんですねぇー。

まぁこんな感じ。
f0063666_12243295.jpg

とっても見にくいですね(*´∀`)σσσσσ)Д`)

まぁダメは見てる限りみなさん1.5kとかなんです。


                   しかし
世の中には化け物もいるもんですねぇー・・・・・・
ある日発見したアサさんもグリムで狩ってたんですが

























f0063666_12265586.jpg

一発10kダメ(´ω`)



え??
デットリーエンチャントポイズン使ってたんじゃないかって?

え??
あれ使えばみんなそれくらいのダメでるんじゃね?って?

















(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-17 12:32 | ラグナロクオンライン