最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リアル世界にバフォ降臨?

題名からして痛い子代表チェリです!!!!!

今日もいつもどおり仕事に行ったのですよ。

なんか夜中なのに明るい(´ω`)

おや???なんかゴロゴロ聞こえる(´ω`)

そうです・・・・
バフォのLOV並にリアル世界でも雷落ちてました・・・・
まぁ光ってから数十秒後にゴロゴロ聞こえるぐらいだったのですが
仕事先まで200Mくらいのところで

光と同時にピシャーーーーン!!!ゴロゴロゴロ

さすがにビビッタ( д) ゜ ゜
まじで怖くなった・・・・・・
ってかまず叫んだ
うおおおおおおおおおおおおおあぁおあぁおあああああ
そのとき傘さしてたのですが
即座に傘たたんで

どしゃぶりの痛みの中を~♪
傘もささず走ってく~~~~~♪
状態に・・・


只今の時刻では
あの雷も嘘のように晴れ渡り
セミもジージー鳴いてます。

朝から怖い体験したチェリでしたとさ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-12 14:10 | 私生活