最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ろ!!!SP剤がゴミのようだ!!!

こんにちわ!!!!!今日から仕事先の制服が変わったちぇりです!!!

モンクが95歳になってさっそくリヒ篭ってるのですが
これでもか!!!!!ってほどSP剤使いますね(゚Д゚)

まぁ阿修羅狩りだからしゃあないんですが・・・・
EXPがとてつもなくウマイので多分ずっと篭ってるでしょう。

でも、(`Д´)ってなることが多いです。
阿修羅後にアサXからSB打たれたり(゚Д゚)
またまた阿修羅後にスナからAS+DS喰らったり(´・ω・`)
なんていうか相打ちが結構多いです・・・・orz

それでも順調に狩り続け
うはwwwwwwwwうまwwwwwwwwwwwwwwテラヤバスwwwww
ってなってると???

























f0063666_947766.jpg

うっほwwwwwwいいほたるwwwwwwww

こうなります(σ゚ω゚)σ
なんていうかテレポした瞬間に止まって
動き始めた?って思ったらSG→LOV打たれてました(ノ∀`*)
スリルいっぱいな狩場で満足なチェリでした。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-08-10 09:50 | ラグナロクオンライン