人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4連休は転職日和

こんばんわ!!!!!本日連休最終日なチェリです!!!!


連休中何してたかというと
色んなキャラ転職させてました。
4連休は転職日和_f0063666_1939239.jpg

まず初めにこの人
壁してもらうことなくガツガツ育成して転職
芋行ったり、龍行ったり、時計行ったりで
即行転職できました。
少しチェリで支援したのですがね(σ゚ω゚)σ



続いてこの人
4連休は転職日和_f0063666_1942949.jpg

モンクの養子です。
スリーパーでお座りさせて即行転職。
最後の追い込みでアキ君に手伝ってもらいました。

こんな感じでモンク以外のキャラやってたものですから
モンクがあんまり上がってないです(ノ∀`*)

明日から仕事が再開して
モンク上げるペースが速度減少するかと思いますが
頑張っていこうと思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-08-04 19:45 | ラグナロクオンライン