最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

機械まみれ

こんにちわ!!!!!!すごく頭が痛いチェリです!!!!!

昨日知り合いのペコラッチョに誘われジュピロス行って来ました。
1Fで狩るのかな?って思ってたら

某ペコ「紋章集めようかー」

俺「ん??(´ω`)」

まぁこのペコラッチョさん3F行く気満々でした(゚д゚)
とゆうわけでさくっと3Fまで到達
f0063666_13193679.jpg

俺らにかかれば3F行くのなんて余裕だぜ(σ゚ω゚)σ

ここからは結構苦戦しましたねぇー
ガトリングガンで蜂の巣にされたり(゚д゚)
いきなり沸いてびっくりしてみたり(゚(゚(゚д゚)゚)゚)

瀕死になったりしましたが結構進み
気がつけば結構広いところにいて、そろそろ終わりかな?って感じでした
f0063666_13245334.jpg


なぜ終わりかなって思ったかというと
ここ紋章4つ使ったからです(´ω`)

某ペコラッチョさんと気合入れて突入!!!!!!!!!

突入して機械と戯れていると所長さんが何かしゃべっている









f0063666_13295892.jpg










っふ・・・・・俺らに限ってそんな事・・・・・

















f0063666_13321887.jpg

あるかも(´ω`)
ってか既に手遅れ?(ノ∀`*)

そんな感じでジュピ特攻は幕を閉じたのでした。

なにげにここってデスペナないんですね(´ω`)
おもしろかったのでまた行ってみたいです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-29 13:35 | ラグナロクオンライン