最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遂に発表

最近暑くてだらけ気味です。
こんばんわ!!!!!!!最近更新が1日おきなチェリです!!!!

前にキャラ紹介するって書いたのですが
ようやく発表しようかと思います!!!!!!!

まぁ発表するのはメイン2キャラだけなんですがね(;゚A゚)
他のキャラなんて発表するほどLv高くNEEEEEEEEYO( ゚д゚)、ペッ





まず初めにこの人

f0063666_18393862.jpg

ステはブレスのみの支援ステとなっております。

阿修羅打ちたくて作ったモンクです。
アコ時代に挫折?しようかと思った事があるのですが
急にやる気になり育成
スクスク育って今ではメインキャラに成長しました。
ちなみにLvは92です。

ステについては
Str Dex=完成 残りポイントは全部Intに消えていく予定です。





続いてこの人
f0063666_18465091.jpg

ステは支援無しの状態です。

一応メイン?なチェリー解除です。
モンクやるにつれて一気に動かなくなりました。
今まで動く時は壁か狩り誘われた時ぐらいだったのですが
今ではモンク上げるのに亀に一緒に行くことが多いです。

ステについては超バランス型
これからVit91まで振る予定です。
モンクが転生したらLv90まで上げる これも予定です




とまぁこんな感じですかね?
参考にならないかと思いますが参考になったら幸いです(´ω`)

来月にはモンク発光したかったのですが
やってみたら結構きつかった(ノ∀`*)

とゆわけで再来月発光目指して頑張ります(;゚A゚)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-27 18:59 | ラグナロクオンライン