人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家にやってきた薄いもの

こんにちわ!!!!!!!仕事早退してやったチェリです!!!!

え??なんで早退したかって?

        人いたし暇だったし('A`)

とまぁそんな感じで早退してきました。

昨日のことなんですが遂に我が手元にノートPCがきました(゚∀゚)
さっそくPCの設定してインターネット繋げてROインストール

まぁ思ったことは画像が綺麗でした(´ω`)
家にあったPCは動きがガタガタ+画面が汚いんですよ(多分タバコ)

ノートでやってみたら動き滑らかで画面も綺麗でした。
あんまり綺麗ってか明るいので目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁってなったり
目が悪くなるなぁーって思ったり。
まぁ慣れてくればそんなのも無くなると思いますがね( ・д・)

なんでノートを買おうと思ったのかは
家のPCは家族が全員使うので
ROやってても変わってーとか言われてたのですよ。

それが1人のときなら問題ないのですが
狩り中とかに言われると厄介orz
相手にも迷惑かけちゃうし・・・・・いつ戻れるかわかんないし

もうひとつ
買おうと思ったその日に♂垢やってたんですね。
装備は全部♀垢なんで装備移動しなきゃ!!!って感じだったのです。

しかし・・・・・・誰もいない・・・・
友達見ても誰もいない・・・・・・・・・
しかたなく受け渡し希望チャット開いて受け渡ししてもらいました。

まぁこの時
まじでノート欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ったわけですよ。

その結果が現在(゚д゚)
今では受け渡しもスムーズだし、何気にプリ転生してるし
アスムかけまくりで狩りいってみたり。

なかなか楽しい感じですね。

周りからは更に廃人になったねぇー^^とか言われそうですが
もう言われ慣れました(;゚A゚)

今日は火曜日=メンテの日なので
メンテ終わったらROってきます!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





































我が家にやってきた薄いもの_f0063666_1126439.jpg

見にくいもとい醜いですがLvアップはふにです
90おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
すぐに95なるから
なったら一緒にリヒ行こう(σ゚ω゚)σYO
by papamamacar | 2006-07-25 11:27 | 私生活