最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日何かが届きます(;゚A゚)

いよいよ明日例の物が届きます(ι゚ω゚)
今からとっても楽しみになってきました(ノ∀`*)

こんばんわ!!!!!!ちょっと浮かれてるチェリです!!!!!

今日は休みってことで久々に・・・・本当に久々にスロット行って来ました。
北斗の拳SEが出て、打ちたくて行ったのです。

お店に着いて台を探していると北斗のコーナー発見!!!!!
             しかし
やっぱり新台ですねぇー・・・・・見事に満台でしたよ・・・・・

北斗は空き台になる感じじゃ無かったので
しぶしぶ違う台打ってました。

まぁ
書くのメンドイので省略

今日は3万勝ちでしたとさ(;゚A゚)

久々に打ちにいったのですが
まだまだ運が無くなってないようですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

またスロットにはまらないように気をつけつつまったりしてきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!


















f0063666_202439.jpg

昨日アリーナ突っ込んで記念撮影してましたとさ( ´∀`)ノ
[PR]
by papamamacar | 2006-07-23 20:08 | 私生活