最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと3日

こんにちわ!!!!!明日頑張れば休みなチェリです!!!!

昨日の出来事なんですが
ついに念願のノートパソコン買っちゃいました(゚д゚)

前から欲しかったのですが
なかなか踏み出すことができずに今まで・・・・・
スロットの勝ち金が相当溜まってたので昨日思い切って買っちゃった(ノ∀`*)

お店に行ってオススメ商品選んでもらって適当に購入
一緒にルーターだっけか?それも買って合計20↑しましたよ(゚Д゚)
ノートパソコンって地味に高いんですね(つД`)

それでもスロットの勝ち金が4分の3残ってるなんて言えないΨ( `▽´ )Ψ
これも番長のおかげですね!( ̄- ̄)ゞ

早くこないかなぁーと思いつつROってきます!!!!

題名の@3日は
ノートの在庫が無くて、配達待ちなんですよねぇー(`Д´)
届くのが@3日ってわけです。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-21 14:09 | 私生活