最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

はるか昔の生き物

いやぁー参った(ノ∀`*)
昨日仕事が休みで、今日行ったらセール始まってた(ノ∀`*)

こんにちわ!!!!朝からテンパッてたチェリです!!!!!!

昨日は初めてアビスレイクに行ってきました。
竜盾ないときっついよー(´・ω・`)って聞いてたのですが
アスムあればなんとか狩れる事が判明。

順調に最下層まで辿り着き
いよいよ本格的に狩り開始!!!!!!!!!!!

すると????

うっひゃーーーーーーーーーーーー!!!!
キ○グ○ドラだーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
f0063666_9215131.jpg

突如現れたキ○グ○ドラ(゚д゚)

みんな!!!!!力を合わせて狩るんだ!!!!!
このとき臨時だったのですが
みんなで心を1つにキ○グ○ドラに特攻!!!!













結果
f0063666_9232252.jpg

                   (゚Д゚)ハァ?


見事に返り討ちにあいましたorz
この後も何回特攻しても返り討ち(`Д´)
こいつはシカトしようってことで気を取り直し狩り再会

しばらく順調に狩りしていると・・・・・
うっひゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
なんか主がいるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ここのMAPを縄張りにしている恐竜の親玉が現れました。
最初はもちろんシカト( ゚д゚)、ペッ

だが奴はそれだけでは終わらなかった・・・・・
ちょっと離れた所で狩りをしていると、でっかい図体でひょこっと横から現れ
恐竜のくせに魔法連発(;゚A゚)

f0063666_929492.jpg

あ!!!!!プリさんがやられた!!!!!!!

怒りを胸に秘め
親玉に特攻しかけました

「くっそーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」
「阿修羅覇王・・・・・」
f0063666_932439.jpg

           ック・・・・・馬鹿にしている・・・・

結局このまま戻って清算。
6回ぐらい死んだのですが最終的には+8%でした(゚д゚)

アビスってうまいんですねぇーと思った昨日の出来事でしたとさ。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


































f0063666_9364971.jpg

臨時行く前の出来事・・・・
光るポリンカッコヨス(*´∀`)σσσσσ)Д`)
[PR]
by papamamacar | 2006-07-13 09:37 | ラグナロクオンライン