人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星に願いを( ´∀`)

いぁーーー今日は七夕ですねぃ(゚∀゚)
七夕ってことでちょっと奮発
星に願いを( ´∀`)_f0063666_12184631.jpg

さっそくお星様にお願いしちゃいました。
星に願いを( ´∀`)_f0063666_12174522.jpg

期待に胸膨らませパカっとな!!!
あ!!c帖だからペラっとな!!!!か(゚Д゚)

さてさていったい何が出たんでしょうか?(゚∀゚)ワクワク























星に願いを( ´∀`)_f0063666_12195885.jpg

                 ・・・・・・・・・
                 超微妙('A`)
               何このブログネタ潰し( ・д・)

とゆうわけで一瞬で現実に戻ってまいりましたチェリです!!!!!

ちゃうねん!!!!!
きっと昼間にお願いしたからやねん!!!!
お星様出てる夜になればボスc出してくれるはず(゚Д゚)
c帖なんて買えませんがね

リアルは七夕って言ってもいつもと何も変わりません。
ってか昨日言われるまで気付いてなかったっす(ノ∀`*)

話は560度くらい変わって

明日はいよいよマンドクセのG狩りです。
HPのBBSに誰も書き込んでないんですがG狩りやりますよね?
ブログで書いてもしゃあないんですが
すごい楽しみにしてたのであったら嬉しいです(´ω`)

明日のG狩り楽しみにしながら仮眠してきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




















星に願いを( ´∀`)_f0063666_12335091.jpg

                   滝すぎです





















星に願いを( ´∀`)_f0063666_12351333.jpg

                   ガチンコ勝負






















星に願いを( ´∀`)_f0063666_12382425.jpg

                    無敵?空間



















星に願いを( ´∀`)_f0063666_12385485.jpg

                   今夏ですよ?(´ω`)

最後に(*´∀`)σσσσσ)Д`)
昨日ある時計の人にブログ見てるよー言われました。
あんまり関わってなかった人に・・・しかも2人(;゚A゚)!?
君達!!!!!!!!!
たまには足跡残していかんかーーーーーいヽ( ゚д゚)ノ

残してくれたら
フォ―――(★∀★)―――ゥ!!!しちゃいます。

今度こそ
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-07-07 12:50 | ラグナロクオンライン