最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新ダンジョン特攻

こんにちわ!!!!!タバコが残り少なくなってきたチェリです!!!!

昨日は元Gメンバと知り合いの人とタナトス行ってきました。
ジュノ↓から出て→↑↑だったかな?
入ってみたらいきなりこんなの
f0063666_10225330.jpg

ちっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!
タナトスはマップが複雑で移動が大変でした(;´Д`)

順調に↑の階に進み
6階だったかな?ついに現れましたよ!!!!
え???誰がって????
この子です
f0063666_10262924.jpg

さっそくみんなで特攻しました。
結果は



























f0063666_10281139.jpg

はっはっは(゚∀゚)見事決壊
その後生き延びたダンサに起こしてもらって見事撃破しました。

7階からは転生しか行けないみたいなので
今回はここまでで特攻終了。
今度チェリ出して行ってみようかな(゚∀゚)

時間は流れて・・・・・・
夕方になって相方が繋ぎ2人で亀に行ってきました
狩りの途中に相方が

相「今日G狩りなんだけどくる?」

自「Gメンバじゃないのに行っていいの?」

相「同盟Gってことでいいよw」

自「ほむ・・・じゃあ行くわ」

ってなことで急遽G狩りに参加してまいりました。
行った先は騎士団
やっぱり人数多いと楽ですね(゚д゚)
支援さんは大変だけど騎士団がとっても温く感じました|彡ササッ
入り口入ったところで深遠3体に襲われたのはビビりましたがね('A`)

SSは撮り忘れちゃったので集合写真のみで!!!!
f0063666_1035012.jpg

みなさんまた遊びにいきましょう!!!!!!!

昨日は結構いろんなことしたなぁーと思ったチェリでした!

もうすぐモンクも上がるのでROってきます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-06 10:41 | ラグナロクオンライン