最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

連休も終わって

こんにちわ!!!!久々の仕事が楽しかったチェリです!!!!

昨日で連休も最終日
今日久々に仕事に行ってきました。
まぁいつものようにドーナッツ作ってるだけだったので省略
この1週間は早朝→朝までしか入ってないので楽できます(ノ∀`*)
仕事が楽しく思えるのは今日で終わりでしょう('A`)

ROはというと
昨日ハンタ装備売っぱらって借金返済しました。
ハンタは新職業の実装とともに家出させる気満々だったので
売らなきゃ良かったーーーーーー(;´Д`)
とかはならなさそうです( ゚д゚)

一方モンクはというと
相方と亀オンライン中です(;゚A゚)
昼間は相方が繋いでなくてまったく狩り行けない状態。
まぁスリーパーとか桃とか狩ってるんですがね。

臨時行ってもまったく拾われない(つД`)
知り合い探しても誰も繋いでない・゜・(ノд`)・゜・
相方いない時はソロしかしてないのでボケーっとしてることが多いです。

夕方から相方繋ぐのでそれから2人で亀オンライン
素プリ時代を思い出させるぐらい狩りしちゃってます。

おかげでモンクが83Lv
強くなってきたので一回ブログに紹介載せようか迷ってます(゚Д゚)
まぁ近いうちにキャラの近況を載せると思いますが

本日ROは3時間メンテ延長
メンテ終わるまで寝てこようと思います。
竜パッチ来ても重くて行けないんだろなぁーと思いつつ夢の中に
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-07-04 11:13 | ラグナロクオンライン