最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パパパパーーン♪

こんばんわ!!!!!連休を満喫しているチェリです!!!!

毎日モンクオンラインなのですが、昨日( д) ゜ ゜な出来事が・・・・

昨日時計のメンバと亀に行ったのです。
しばらく狩ってると
f0063666_2005546.jpg

おめでとうございます(゚∀゚)

一緒に行ったプリさんのLvが上がったのでそのまま戻り λ....................トボトボ
狩りから戻って何してたかというと・・・・


























f0063666_2044289.jpg

結婚してました(゚∀゚)
相手は↑のSSのプリさんです(ノε`*)

狩りから戻って結婚するまでに10分もかからなかったのは内緒(*ノωノ)
これでソロ地獄から脱出できそうです。

相方さんへ。
これから一緒に頑張りましょう!!!

結婚してから1時間、とっても暇だったので
f0063666_20164820.jpg

みんなで記念撮影( ´∀`)ノ

その後変身が解けたのでみんなで亀将軍行ってきました。
レアは何も出ず('A`)
久々のボスはなかなか楽しかったですw


目標はSPタンク相方とガツガツ上げて2人で転生ですかね?
f0063666_20235074.jpg

これがあるから拉致りやすい・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・

ちょっと飯食ってまたRO行ってきます!!!!!!
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!































f0063666_20274231.jpg

誰か狩れよ(;´Д`)
[PR]
by papamamacar | 2006-07-02 20:28 | ラグナロクオンライン