最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スロットいきたいんだけどねぇー

こんにちわ!!!!最近スロットにまったく行ってないチェリです!!!

なんていうかスロット行きたいんですけどねぇー
ROの誘惑に負けちゃうんですよー(゚Д゚)
モンクがおもしろくてずっとROやっちゃってるって感じです。
決して廃人じゃないですよ?>w<

さてさてずっとRO繋いでるわけなんですが
最近起こった出来事はこれだ!!
f0063666_15241788.jpg

♀垢に隠し子発見。
この垢に商人が欲しくなり作成しました。
わざわざ♂垢にアイテム移動するのめんどいねん(つД`)
さくさくっとLv上げて
f0063666_15244976.jpg

無事に商人になれましたд゚)ジー…

装備も結構揃ってるので結構上げやすいです。
f0063666_15304044.jpg

最初はポリン島でポポリンを虐殺。
結構Lvも上がったので毒キノコ退治してました。
おかげでLvも40になり
あとはOCを10取るだけになりました(ノε`*)

商人上げてる合間にモンクもやってるわけで
f0063666_1532551.jpg

最近
三段→連打→猛竜→阿修羅にはまっちゃって
結構阿修羅打って遊んでます(ノ∀`*)
阿修羅打ちたいがために作ったモンク・・・・・
見事にその役割達成しちゃってます。

さてさてこれは昨日の出来事
のほほんとしていたら嫁降臨Σ(゚Д゚)
嫁もパンダ帽子持ってるみたいで2人でペアルック(゚∀゚)
f0063666_15401626.jpg

              その後の2人は?























f0063666_15422854.jpg

              変な物体になりました

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-29 15:44 | ラグナロクオンライン