最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モンクオンライン

こんにちわ!!!!ROってかモンクのおかげで寝不足なチェリです!!

最近モンクばっかりやってる訳なんですが
プリをまったくやってないのでエタGからプリが抜けました。
ハンタも入っているのですがこいつは連絡用としてGに残してくれたら嬉しいです。
って・・・・ちょっとまて!!!!
ブログじゃなくてGのHPに書けよ( д) ゜ ゜

とまぁそんな感じでモンクオンラインをお楽しみください。

昨日珍しく友達が中にいたので狩りに誘ってみました。
こいつROには繋いでるけど中身がいないこと多いんですよ('A`)
行ったのは久々の亀D
久々の亀だったのですがやたら旨く感じました。
おかげさまで
f0063666_10185977.jpg

テテテテッテテ~~~~~♪

Lvが上がりました。
その後もジョブが上がってやっとジョブカンストしましたよ。

いきなりなんですが実はこのモンク
自分のG持ってたりするんですよ。
亀狩りが終わってのんびりしていたら
Gメンバが全員繋いで
みんなでG狩り??崑崙へ行ってきました。
f0063666_10225648.jpg

全員モンク(モンク志望)だなんて言えません(*ノノ)
Gメンバが3人だけなんてもっと言えません('A`)

俺入りたい!!!!って勇気のある方は是非声かけてくださいまし。
いつか人数多いGになったらいいなぁー(´ω`)

G狩り??も終わって
みんなでしゃべっていると
Pv行こうぜ!!!ってことになりPvへ行って来ました。
そこで摩訶不思議な出来事が起こったので載せちゃいます。
f0063666_1028067.jpg

え??別に普通じゃん?って?????
これ実は白刃してるところなんですよ。
でも待ってください。
普通に騎士が攻撃してきてますよね?
右上にダメも見えますし。
管理人もふいたwwwwwwwとか言ってますが
なにがそんなにおかしかったのでしょうか?

ではではこのSSをズームアウトしてみましょう。









f0063666_10331047.jpg

あれ???ハンタが真っ黒(´ω`)
いきなりの事だったからめっちゃ笑っちゃった・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・イーッヒッヒッヒ・・

白刃って遠距離も大丈夫なんでしょうかね?
隣接しての遠距離攻撃は防げるって桃で実戦済みなんですが
こんな離れたところからキャッチできるとはw

そんなこんなでPvも終わり
最近本当にモンクオンラインだなぁーと思った昨日の出来事でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-27 10:41 | ラグナロクオンライン