人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の出来事

こんにちわ!!!昨日休みだったチェリです!!!!!

休みってことはあれですよ。
え?どれかって??
いつも通りネカフェに行って来ました(*ノωノ)

ネカフェでしばらくスラムダンクを読んでまったりしていたら
やけにスロット打ちたくなって、店にあるスロットをやったわけなんです。

打った台は北斗
投資500円かな?たしかそれぐらい
BBGETしたわけなんですが
あれ?(´ω`)赤7揃わない(´(´ω`)`)
ええそうです
初当たりが北斗揃いだったのでした。

オーラの色は青
さすが北斗揃いなだけはありますね
気がつけば愛を取り戻せなんて流れちゃって(*ノωノ)
気がついた時にはラオウが天に帰っていきました。
BBが24連荘してウハウハでしたが
              


                しかし

待ってよ????たしかここって・・・・・

               ネカフェorz

どうせなら・・・どうせなら!!!!
パチンコ店で昇天してくれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

昇天したのになぜか虚しさ募ったチェリでしたとさ・・・・




ROはというと
昨日友達が@1で転職ってことで
さくっと壁して転職させてまいりました。

モンクに転職したいらしく
さっそく2人で|修道院| λ....................トボトボ

友達が試験してる間に
昨日の出来事_f0063666_15383430.jpg

試験場のモンクとイチャイチャ

こうして試験も終わり転職できたのでしたー。
昨日の出来事_f0063666_15394651.jpg

あ!!!名前消すの忘れた(;゚A゚)


そんなこんなで昨日はスロットやったり虚しくなったり
複雑な1日でしたとさ。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!











RO日記短すぎだって?
そんなことは無いはずがするだけ!!!
by papamamacar | 2006-06-26 15:43 | 私生活