最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近ボケてきたのかな?

こんばんわ!!!!!老化が激しいチェリです!!!!

なんていうか最近ボケてきてるかもしれません。
その理由が
昨日は制服忘れるし・・・・・
今日は財布忘れちゃいました・・・・・・・

気がついたのはいつも仕事前に行くコンビニ
いつもおにぎりとコーヒー買って仕事に行くわけなんです。
今日もおにぎりとコーヒーを片手にレジに
            

               事件発生

店員「お会計○○○円ですー。」

袋に詰めてる間に財布を取り出そうとする

ポケットに手をやると財布が無い

俺「あ!!!!財布忘れた!!!!」

きまずい雰囲気5秒ほど

俺「財布忘れたんでやっぱいいですわ。」

店員「かしこまりましたー」

商品を棚に戻してそのまま急ぎ足で退店

はっきり言います。
めっちゃ恥ずかしかった!!!!!!!!!!!!!!!
もうしばらくあの店いけねええええええええええYO!!!!!!!!!!!
なんでレジで財布無いって気づくんだよ!!!!!!!!!!!
もっと早く気付けよ!!!!!!!!!!!
っと一人で暴走してました。

そんなわけでご飯も食べずに仕事してたわけで
今日は仕事場でフラフラしてました(つД`)

なんだか最近老化Lv56ぐらいだなぁーと思いつつ寝てきます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




f0063666_1972933.jpg

連打掌覚えましたとさ。
[PR]
by papamamacar | 2006-06-24 19:09 | 私生活