人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何がしたいの?あなた・・・

こんにちわ!!!!今日は朝からふざけてたチェリです!!!!

ふざけてたっていっても遊んでたわけではなく・・・
仕事にいつもどおり行って、着替えようと更衣室に行った時
              
               事件発生

服を脱いで着替えようと思ったのです。
しかし・・・・・制服がない(;゚A゚)

あれ????
           
           約2秒硬直

俺・・・・制服忘れた???????

そうなんです・・・制服を忘れてしまったわけでして(つД`)
早朝はいいのですが8時のオープンの時
人が来るまで1時間私服でレジ打ってました。
いぁーー怒られた怒られた((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そんなわけで朝から何がしたいか分からなかったチェリでした。




最近モンクばっかり上げてるわけなんですが
まだまだ貧弱なためソロなんて崑崙ぐらい?って思ってたのです。

ちょとまえに嫁に狩場聞いたら「スリーパーがうまいよー」
って言われたので
試しに行ってきたわけなんです。
嫁から特化ぶん取って

行ってみての感想
(; ゚ ロ゚)テラ!( ; ロ゚)゚ ウマ!!( ; ロ)゚ ゚スー!!!

Lv低いのもあってクソうまかったです。
しばらくここでソロしてようと新たな狩場に認定。

とゆうわけでここからは土遊びオンラインをお楽しみください。
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13375483.jpg

                おかげでLvアップ
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13382594.jpg

ジオ様ことSPタンク様のおかげでSP切れることありません(゚∀゚)
早く上げたい時はレモン食いまくってるのですがね(*゚ー゚)
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_1339471.jpg

                どんどん上がります
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13401616.jpg

              立ったまま寝るとは器用なもんだ
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13444576.jpg

               おかげさまで75に到達
                    ┃┃
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13455795.jpg


つっつっついにキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)

ついに念願のミストレスを装備できましたとさ(゚∀゚)

この狩場はうまいからいいのですが
敵が睡眠攻撃してくるのですよ。
睡眠攻撃と倒すのが重なると
眠ったまんま放置プレイになります(ノ∀`*)
何かいい解決策はないもんかねぇー・・・・

とまぁ最後に
長くなりましたが見てくれて
何がしたいの?あなた・・・_f0063666_13501745.jpg

あっした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ブログ管理人に代わってモンクでお辞儀(・∀・)
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-06-23 13:53 | ラグナロクオンライン