最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どうしちまっただ・・オラの体・・・・・

いや?なんともないよ??
久々の仕事で思うように体が動かなかっただけ(´ω`)

ってか聞いてよ!!!!!!!
休憩時間になってコーラ片手に休憩所行ったのさ
ドーナッツ食ってたらハエがコップの中にダイブしやがった!!!!
まだ・・・・一口も飲んでなかったのに(´;ω;`)

そんなこんなで仕事も終わり家に帰ってくる途中
小学生が帰宅してたんですよ
なんで帰宅してたかは分かんないんですがね
その子供が絶叫してました。

何を絶叫してたかって?
じゃいあん死んじゃいやん!!!!!!!!
(゚д゚)→Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)→(゚Д゚)ハァ?
なんでそこ????って自転車こぎながら不覚にも笑っちゃったYO

ではでは夕方くらいまでROでも繋いできます。
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-19 14:36 | 私生活