最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

成長日記?

こんばんわ!!!!!ほんと久々の更新なチェリです!!!!

熱がでてから体の調子があまり良くなくて
仕事に来なくていいよ?って言われたのです。
結構体にも余裕はあったので珍しくひたすらRO繋いでました。

ROで何をやってたかというと
f0063666_19451438.jpg
f0063666_19452755.jpg
f0063666_19454191.jpg
f0063666_19462658.jpg

                 あれ?椿?(゚д゚)
f0063666_19472222.jpg
f0063666_1947347.jpg
f0063666_19475296.jpg
f0063666_1948349.jpg

            ちゃっかりチェリもLvアップ(゚∀゚)
f0063666_19481462.jpg
f0063666_19482461.jpg

っとまぁこんな感じでモンクをずっと上げてたのでした。
なんていうか、いつの間にか鷹師と同じLvに・・・
亀が行けるからモンクってあげやすいんですね。
Lv上げに一緒に亀行ってくれた人感謝!!!!
これからも手伝ってくだされ(゚Д゚)

そして今モンクはペノc出そうと時計に篭ってます(´・ω・`)
BOTとクランプに怯えながらも頑張ってます!!!!

明日から仕事が始まります
ROはあんまり繋げなくなるかもですが
頑張ります!!!!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-18 19:54 | ラグナロクオンライン