最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

只今セール中

みなさんこんばんわ!!チェリです!!!!!

只今仕事先がセール中
ドーナツ作成に追われヒィーヒィー言っちゃってます(;´Д`)

最近体の調子がずっとおかしいです。
ずっと鼻声・・・・止まらないセキ・・・・そして溢れんばかりの鼻水・・・
え??もろ風邪じゃん?って???
ずっと治んないんだよ(´・ω・`)・・・・・はっはっはorz

そんな体の具合なせいで
仕事に行くとみんなから病院行け!!!!!
病院いくまで仕事来るな!!!!!!!!!!!
って言われちゃってます。
病院嫌いなんですよーって言っても
知るか!!!ボケェ!!!!!!って・・・・・
まぁ行かない俺が悪いんですがね(;´Д`)

でもほんとに治らないので
みんなにうつすとまずいし一回病院に行こうかと思ってます。
思ってるだけですがね(;゚A゚)

なんかタイトルからかなり話題がそれましたが
セール中=100円+120円
安いからみんな買いにおいで~~(゚∀゚)ってことです。(各自身近なMDに)

ほな!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-14 18:01 | 私生活