最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連休中の出来事

こんばんわ!!!!久々の更新なチェリです!!!!!!

え??さぼってたわけじゃないですよ?
溜めて溜めて一気に放出ですよ( ~ε~ )y-゚゚゚

では、実は4連休だったチェリがどのように過ごしていたか見てくだされ。

f0063666_20543828.jpg

                   壁してもらったり
f0063666_2055732.jpg

             剣士と2人でニブル行ってみたり
f0063666_20552320.jpg

                 また壁してもらったり
f0063666_20553790.jpg

                    牛に犯されたり
f0063666_20555315.jpg

                      また壁(ry
f0063666_2056490.jpg

                      また(ry
f0063666_20561616.jpg

            ソドメで脅されたりってか人質?( д) ゜ ゜
f0063666_20562528.jpg

                    そしてまた壁
f0063666_2056363.jpg

          みんなのおかげで無事にモンクなってみたり
f0063666_20575955.jpg

              モンク祭に支援で参加してみたり

*注*
モンク祭のSSはネカフェにいたため嫁のSSもらいました。
ってなわけでSPバーが見えると思いますが俺ではありません。

その後ネカフェにほとんど居たのでSSはありませんが
長年の夢だったエタを阿修羅でヌッコロしてみたり
知り合いのパラと嫁とジュピ行ってみたり
モンクで初めて亀D行ってみたり

久々に毎日RO繋いで楽しい時間を過ごせましたとさ。
まぁほとんどが壁してもらってたんですがね(*ノノ)

これからまた仕事が始まってRO繋ぐ時間が減るかと思われますが
これからも楽しくやってけたらなぁー(´ω`)と思います。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-11 21:12 | ラグナロクオンライン