最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

某半分は優しさよりも・・・

おはようございます!!!微熱残るチェリです!!!!

昨日なんですが、熱が出ちゃいまして・・・・・
まぁブログにも書いた通りなんですが
39度↑の熱が出ちゃってて大変でしたが

昨日薬飲んで1日中寝てたら37度くらいまで熱が下がりました。
その飲んでた薬って言うのが
f0063666_13381719.jpg

なにげにこの薬めっちゃ効きます(゚д゚)
熱が一瞬?で下がっちゃいます。
某50%が優しさの薬よりも効果大です!!!

みなさんも高熱?が出てうなされたらこの薬をお試しあれ(・∀・)
きっと熱は下がるはずでしょう(ノε`*)

ちなみに今日は仕事入ってたのですが
昨日帰る時に「明日は休んでいいよ!」って言われたので休み。
シフト確認したら
今日合わせて、なっなんと
4連休((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

なにやろうか迷いつつ
とりあえずRO繋いできます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-06-07 13:44 | 私生活