人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の更新ですよー

こんにちわ!!!!久々の更新なチェリです!!!!

まぁ既に眠たいわけなんですが・・・・
頑張って更新しちゃいます!!!!!!!!

ここ4日?5日?更新してなかったわけなんですが
何をしていたかと言うと
       

         スロットor爆睡

前はすんなりスロット勝てたのですが
最近は運が少し落ちてきて
粘って粘ってようやく連荘みたいな感じに(´・ω・`)
前はPM6時には家に居たのですが
最近は閉店30分前ぐらいまで粘っちゃってます。
家に戻るのが大体PM11時くらい
仕事が早朝なので即寝してたわけでした。

↑で少し運が落ちてきてって書いたのですが
それでも勝ち続けているのはやっぱり強運なんですね(゚∀゚)
まぁ負けたらしばらくスロット行かなくなるんですが。

もう一個の更新しなかった理由が爆睡
仕事が早朝なので家に帰る頃にはすごい眠たい・・・
PM3時には夢の中にいたり・・・
ふと起きるとAM3時だったり・・・・

そんなこんなで最近更新してなかったとさ(;゚A゚)
ブログ毎回見てくれてる人には申し訳なかったです・・・
これからは寝る前に頑張って更新しようかと思います!!!!

さてさて
いつも通り仕事の休憩中にご飯食べて
帰るときに清算+カードを1枚もらって
スクラッチをコシコシ・・・・すると????
久々の更新ですよー_f0063666_16575665.jpg

            また当たった(;゚A゚)

なんていうか当たりすぎ・・・・
今回はグラスやらボールやらプレートやらそんな物
・・・・・・・・イラネ('A`)

               しかし

今回はスクラッチのハズレを8枚集めると
久々の更新ですよー_f0063666_1743626.jpg

こんなのが当たるチャンスがあります。
結構かわいいと女の子に評判です(;゚A゚)
たしか全国で5000人に当たるだっけかな?
みなさんも応募してみてはいかが?(*゚ー゚)

続いて
番長を打っていて気分転換で吉宗打ったら
久々の更新ですよー_f0063666_170450.jpg

これが本場のチェリー解除だ!!!!!!

見事チェリー解除したのでした(゚∀゚)

とまぁネタになるのはこれぐらい。
限界突破気味なので逝って来ますZzz
ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-06-03 17:08 | 私生活