最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

出玉セカンドインパクト

こんばんわ!!!!!皆様いかがお過ごしでしょうか?チェリです!!

今日はいつも通りパチンコ店に行ってきました(゚д゚)
いつもスロット(番長)を打っているので
久々に気分転換がてらパチンコを打ってきました。

打った台はエヴァンゲリオン
久々のパチンコにワクワクしながら打っていると
あっという間に2万無くなる(´・ω・`)

残り1万使ったら番長打ちに行こうと残り1万をサンドに
5500円使ったところでようやく当たりが!!!!
図柄は8・・・・・ええ単発でしたともorz

         この後出玉がセカンドインパクトします

単発大当たり終了後の時短であっさり確変引き戻し(ノ∀`*)
その大当たり終了後単発絵柄引いて・・・・
1セットかYOヽ( ゚д゚)ノって思っていたら
またまた時短中に確変GET!!!!!!!!

その確変からはまさに大爆発(ノε`*)
なんと怒涛の15連荘!!!!!!!!
おかげでこんなの撮れました。
f0063666_185858.jpg

うへへ(゚∀゚)

この連荘中に
いつもは残酷な天使のテーゼが流れるのですが
なんか条件みたすと劇場版の音楽な魂のルフランが流れるのですよ。
その魂のルフランを3回程聴いちゃって(゚∀゚)
久々のパチンコで勝ってすっごい楽しかったです。

エヴァ打ってて思ったことが
綾波レイってめっちゃかわいいなぁー(;゚A゚)って思っちゃった。
マニアックですいません(;´Д`)
零号機の顔はガンダムのザクに見えるし・・・・・

そんなこんなで今日は3万勝ちでしたとさ。
いったい、いつまで勝ち続けれることやら(ノε`*)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-28 19:04 | 私生活