最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目がピクピクしてます

こんばんわ!!!!久々にこんな時間まで起きてるチェリです!!!!!

最近昼間の3時には夢の中にいるので
今日は頑張って今の時間まで起きてました。
なんていうかいっぱいいっぱいです・・・・
目がピクピクしちゃってる+体がだるいです(´・ω・`)
やっぱ無理はいけないなぁー( ・д・)

なにげに早朝の仕事に慣れてきて
ちゃんと時間通りに終わるようになってきました。
この調子で頑張るぞーーーーーーーーーーーーー!!

私生活については
家に帰ってきたら即寝しちゃうのでネタはありません。
言うならば
今テレビでもののけ姫見てます(゚д゚)

そこで
家族に歌ってあげている歌を披露

張り詰めた~~~脂肪~~~♪
震えるお~~~~~~肉~~~~~~~~♪

最初はうるせ!!!!!とか言われましたが
最近はシカトされます。

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-25 21:30 | 私生活