最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

衝動買い

こんばんわ!!!!!早朝がしんどいチェリです!!!!!

今日は早朝の仕事が終わらなくて怒られちゃいました・・・
本当は8時には全部終わってなくちゃいけないのに
全部終わったのは10時(゚д゚)

こうなりゃ明日1時間早めに家出て頑張るか!!!!
はっはっはorz


仕事先にはおもちゃがいっぱい?売ってるのですが
今日あまりに欲しかったので買っちゃった(*ノノ)
買ったものは
f0063666_14283798.jpg

なんだと思います??
ふっふっふ・・・・
実はこれマラカスなんです!!!!!
なんか可愛かったので迷う事無く買ってました。

え??使用目的??
そんなの決まってるじゃん!!!
赤ちゃんプレイですよ!!!!!


・・・・・・・・
ごめんなさい嘘ですorz
昨日仕事から帰ってきたら勝手に親が部屋片付けちゃってて
すごいすっきりしたので部屋に飾ろうとおもったのです。

そんなこんなで
少しRO繋いで寝てきますZzz

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-23 14:33 | 私生活