人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々に更新

こんにちわ!!!!!仕事終わったチェリです!!!!

なんていうかここ2日間ぐらい更新してなかったです・・・
なにしてたって??それはね・・・・・
           












           





             寝てましたorz
さぼってたわけじゃないですよ?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

とまぁ久々の更新なのですが
今日仕事していたら
なんか女の子に番号聞かれた(゚д゚)

仕事中だったので断っちゃいましたが
思ったことがある!!!

こんなおっさんの番号聞いてどうすんねん???
かっこいい人の番号知りたいなら分かるが
俺おっさんだよ???(゚д゚)
世の中には物好きもいるもんだなぁー(´ω`)って思ってみた

その後、仕事先の人に絡まれたのは言うまでもない('A`)
まぁ番号聞いてきた子はちょっとかわいかったので
悪い気はしなかったですがね(ノ∀`*)

とゆうわけで今日はちょっとドキッってした仕事でしたとさ。
せっかくの出会いチャンスが(´・ω・`)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-22 14:26 | 私生活