最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タイトルが一番困る

こんばんわ!!!!寝起きなチェリです!!!!!

仕事が早朝になってまたまた昼夜逆転な生活を送っちゃってるこの頃
またまたって言ってますが、前の仕事がパチンコ店遅番だったのですよ。
昼夜逆転って言っても寝るのは夕方近いですがね( ・д・)

さてさて気がつけばもうすぐ日曜日
友達が名古屋に来る日が近づいてまいりました(゚∀゚)
あいつのお腹をプニプニできると思うと鼻血が(*゚ー゚)
なにげにすごい楽しみです。

初対面の人もいっぱい来るということで
明日準備がてらネタ服でも買ってこようかと思います。

さっき起きたくせにまだまだ眠たいのでまた逝って来ます
ほな!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ
f0063666_23504789.jpg

昼飯食ったらまた当たった(゚д゚)
[PR]
by papamamacar | 2006-05-19 23:51 | 私生活