最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

始まりはチェリー解除

こんばんわ!!!!!うへへなチェリです!!!!!

今日はスロットに行ってきました。
引退してたのですが最近2週間に1回は行ってます(ノ∀`*)

最近まったく勝てなくて
なんていうかボーナスは引くのですがBIGが引けないのです
今日も軍資金3万持っていざ勝負!!!!!

数分後・・・・・

はぁ・・・・まったくボーナス引けない('A`)
いつのまにか軍資金も残り5本になってまして
今日も負けかなぁーーーー?・・・・と思ったその時!!!

忍者=チェリー持って現れる
まぁ無理だろなぁーと思いつつ2リール中段に姫を目押し
(;゚A゚)!???
見事に中段姫止まる

キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
見事にチェリー解除してしまいました(ノ∀`*)

さてさてここからが勝負
いつもBIGなんて引けないのでいつものようにBARを目押し
あれ???BARが揃わない(´ω`)
久々のBIGキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
ほんと久々に下皿がカチ盛りに(゚∀゚)

そのボーナスでは1ゲーム連しなかったのですが
ボーナス終了後120G
白姫現れフラグは松、シャッター閉まって喜助登場
はぁー・・・ガセかな?・・・と思ったその時!!!
エックス斬りが炸裂=喜助再起不能(;゚A゚)

松解除キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
チェリー解除に並び松解除までしちゃいました(ノ∀`*)

そこからは天国モードループして
一気にメダルが増えました。
BIG→BAR→BIG→BIG→BIG→BAR
うへへへ
すごい連荘しちゃってる(゚∀゚)

最後にBAR引いてたわけなんですが
もうそろそろ天国終わったかな?と思ってたのですよ
するとあっさり入賞しちゃいまして(*ノωノ)
これまたBIG入賞
そのBIGボーナスの時に
f0063666_20161473.jpg

Wラインキタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
すかさずSS撮っちゃったよ(ノε`*)

Wライン=1ゲーム連2回なわけで
うっへwwwwww止まんねwwwwwwwwwって感じでした。
とゆうわけで実際は↑に書いたボーナス+BIG3回なわけで
久々に見たか~~俺の実力を~~~!!って感じに(゚∀゚)

すいません・・・機種が違うデス・・・・
鬼武者なんて打ったこと無いです

その後チャンスゾーンを抜けたので吉宗はやめました。
1箱残して途中交換して次は番長を打ちに

番長を打っているとあっさり呑まれ・・・
1箱あったメダルが一気に無くなりました。
吉宗打ってた時の残りがあったので
追加投資5本
あっという間に4本呑まれ残り1本
これが終わったら帰ろう
そう心に決めてラスト1本投資

残りメダルが10枚ぐらいでボーナス入賞
引いたのはBAR
うへ・・・・ここでBARかよ・・・・
これが呑まれたら帰ろうって思いました。

                   しかし
          今日の俺はここでは終わらなかった

BARから40ゲーム後
あっさりBIG入賞、しかも引いたのは青7
うはははははは!!!!!青7引いちゃったYO!!!!
心の中で喜んでいるとやっぱり来ました
なにがって??それは・・・・・
1ゲーム連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!
その次のボーナスでも青7で
またまた1G連キタ━(*゚∀゚)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(*゚∀゚)━━(*゚∀゚)━!!!

いっきにメダルが増えて
しかも連荘ゾーンっぽい感じに
ここはボーナス+1G連荘しすぎたので省略

気がついたら店員さんにでかい箱にメダル入れられてた(´ω`)
ボーナスどれくらい引いたかというと
BIG15回 BAR2回
そのうち1G連が半分以上

番長も大盤振る舞いじゃーーーーーー
そんな感じで
最初は負けかな?と思ったのですが
終わってみれば
f0063666_20381217.jpg

投資30本 収支135000

チェリー解除から全てが始まった1日でした。
これだからスロットはやめられねぇ(゚∀゚)
うへへへへへへへへ(キンモーー☆)

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-14 20:47 | 私生活