最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気がついたら・・・

こんばんわ!!!!既に眠たいチェリです!!!!!

なんか仕事が16日から早朝になるそうです。
早朝になる=昼間には帰ってこれるので
生活パターンがガラリと変わりそうな気が(゚∀゚)

でもひとつだけ不安が・・・・
寝坊したらどうしよう(´・ω・`)

早朝さんが遅刻したら開店に影響でちゃうんですよね・・・
開店時ドーナツ6トレイとか過去にありましたし(゚д゚)
それは店長が遅刻しちゃったからなんですがねΣ(゚Д゚)
まぁ頑張って起きます!!!!!

昨日の話なんですが
ブログ更新忘れちゃって・・・忘れたってかできなかったのですが
こんなことがありました。

PM7時 
一回横になるためRO落ちる
それから、横になりながらゲームやってたわけなんですが
いつの間にか夢の中に(;゚A゚)

ふと気がついて時計見たら6時半でした(AM)
寝ぼけてるからか、こんなこと思いまして
あれ??何で時間戻ってるの??

時間巻き戻るなんてありえねーーーーYO

とまぁ昨日はなぜか早い時間に爆睡しちゃって
おかげで昨日一回も狩り行ってない(ノ∀`*)

今日こそ狩りいくぞーってRO行ってきます!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-12 18:04 | 私生活