最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あちゃぽー(ノ∀`*)

こんばんわ!!!!休みの日はネカフェに行くことが多いチェリです!!

今日もネカフェに行ってきました。
今日はRO少し繋いで狩りに行き、お店にあるスロットを打って
湘南純愛組読んでました。

なんていうかネカフェって漫画喫茶でもいいのですが
本がいっぱいあって飽きないんですよね
本を探していても
コレ読みたい!!あ!!コレも!!!みたいな
今回はコレ読んで次回はコレ読もうってローテーションが出来ちゃってます。
でも清算の時すごい思うことが・・・・・・

いぁーお金が無くなる無くなる(ノ∀`*)

まぁ今日給料日だったしお金は当分余裕なのですがね
ネカフェ以外であんまりお金使わないし。
使うっていったらタバコとジュースぐらいです(゚д゚)

なにげに昨日の更新でプリLvアップするかもとか書きましたが
昨日21時に夢の中(;゚A゚)
今日まったく狩り行ってない訳で・・・・
昨日の更新は見事にガセビアになりました。

まぁ上げよう思ったらすぐ上げれると思うので頑張ります!!!

明日から地獄が始まります・・・
少しでも体力を・・・と思うところなんですがRO行って来ます!!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-10 21:52 | 私生活