人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフレポ第3章

こんばんわ!!!!明日休みなチェリです!!!!

さきほどRO繋いだら誰もいなかったので即落ち
誰もいないので今のうちにオフレポ開始!!




カラオケが終わりショットバーに向かったのですが
ショットバーなんてもの行った事無く
どんなところやねんヽ( ゚д゚)ノって移動中思ってました。

怪しげな路地に入っていよいよショットバーに突入
入った瞬間に
「あぁ~~~なるほど!!」って思いました。
薄暗く落ち着いた店内
なんかドラマとか映画で見るような世界が広がってました。

田舎者の俺は、その光景を見た瞬間M様に
「ここどこやねん!!!なんか日本じゃないみたいやな?」
って言っちゃいました(゚д゚)
田舎者ですいませんorz

みんなご飯も食べないで入ったので
飲み物とみんなで摘める物を注文してしゃべってました。
しばらくしゃべっているといつもの悪い癖が・・

俺「お兄さん!!!この店で一番強い酒!!!!」

店員さん「え?いいの??」

俺「全然いいっすよー!!持ってきてください!」

みんな「まじで??やめといたほうがいいぞ?」

そうなんです・・・
居酒屋とか行ったりすると絶対一番強い酒頼むのですよ(*゚ー゚)

そうして持ってこられた酒は
なんだっけ??ステイタス? スピリタス?
たしかそんな名前のお酒
聞いた話によるとアルコール95%?だったかな?

いつも一気飲みしてるので今回も一気飲みでいこうとしたら

エタ「一気飲みする前に1口飲んでみ?」

俺「そんなきっついのか~?」

そして一口飲んでみる
(;゚A゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
痛い!!!!!!!!!!!!!!!!
俺「あーーーーーーーー!!!痛ったい!!!!!!!何コレ??????
これ酒じゃねえええええええええええYO」

なんていうか
飲む時に当たった唇が痛い!!!!!!!!!!!!!!
その時ずっと痛いって言ってたきがします(´・ω・`)
あれは耐えれません・・・・

その威力にビビっちゃってちょっとお腹いっぱいにしてチャレンジ!
いつもやってるように一気で飲み干しました。

いつもは飲んだ後に水とかいらないのですがこの酒は殺人できますね・・
飲んだ後息ができない(;゚A゚)
即行水に手がのびてました(ノ∀`*)

その後さとりゅんが
「よくあんな酒飲めたなぁー」
と言ってきたので
底に溜まってた1滴をさとりゅんに飲ませる。

飲んだ瞬間さとりゅんが逝きました(ノε`*)
すねを思いっきり打ったみたいな顔でのけぞり震えながら硬直。
なんか
あーーーーーーーーーーーーとかじゃなく
フォーーーーーーーーーーーーーーって感じで苦しんでました(゚∀゚)

その姿見てまたまたみんなで爆笑wwwwwwwwwww
さとりゅんおいしいな!!!!!!!!!!

その後お酒持ってきた店員さんに飲んだこと報告!

俺「飲みましたぜ!!!!!」

店員「これねぇー後からくるから気をつけてね(・∀・)ニヤニヤ」

M様「後から地獄みるよ?」

このときは平気平気wって感じでした。
ちょっと経っても全然大丈夫だったし
この後もお酒飲んでたしね。

ここのお店にもダーツがあってみんなでダーツしました。
この勝負はなんと俺が一番!!!
ビギナーズラック炸裂してました(゚∀゚)

その後しゃべっていると異変が・・・
頭がぐ~~るぐる・゚・(ノ∀゚`)σ・゚・
吐き気もしてきた(゚д゚)

そのままチェリは逝ってしまいました_| ̄|   ...........○

このときみんなは寝てたと思っているが
実は意識はあったのですよ!!
ただ・・・ずっと吐き気と格闘・・・おさまってきたかな?と体起こすとリバースしそうに・・
それの繰り返しでもういっぱいいっぱいでした(´・ω・`)
せっかくのOFFで潰れるなんて・・・
切腹じゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

いつの間にか意識も無くなり寝ちゃってましたとさ。
起きたのは3時間後
酔いも冷めて辺りを見回す・・・すると
あれ??さとりゅんしかいない??
寝起きなのに関わらずこんな思考が頭過ぎりました。

M様とエタはホテルでエッチかぁ~。
俺らお留守番かしら?
ぶっちゃけ後から思うとありえないですよね(;゚A゚)

そんな思考が頭過ぎりながらさとりゅんに聞いてみる
俺「2人は?どこいった?」

さとりゅん「車取りに行ったよー」

俺内心「あ~~車内プレイか」

いいかげんエッチから頭はずれろよヽ( ゚д゚)ノ
1人突っ込みすいません(´・ω・`)

さとりゅん「みんなも眠たいからホテル行くことになったよー」

俺またまた内心「4Pプレイですか!!!!」

俺「そうなんだぁー、潰れちゃってすまんのー」

さとりゅん「全然いいよw」

そんな感じで2人が帰ってくるまでさとりゅんとマッタリお話ししてました。

2人も戻ってきてホテル探しに車で移動
しかし!!さすがGW
行く所全て
               満車
みんなハッスルしすぎですよΨ( `▽´ )Ψ
ホテルが泊まれないとのことでしぶしぶみんなでネカフェに泊まる事に

俺が選んだ部屋は個室のデスクみたいな部屋で
部屋変えればいいのに椅子に抱きついて寝てました。
寝る前に少しRO繋いでみたら先にM様がログインしてて
繋いだ瞬間に
M様キャラ「エロキター」

俺「ちょww変なこと言うなw」

いきなりエロって・・・(´・ω・`)まぁエロイのですがね。

その後すぐROも落ちて↑で書いたみたいに寝ましたとさ。

これが1日目の出来事
かなりおおざっぱに書いてるので伝わりにくいかな?

次回予告!!!

さとりゅん帰宅

エタ M様 チェリ ROについて話す!!!

チェリ新幹線に乗り遅れる

チェリ締め出しくらう

の4本です

いよいよ明日が最終回
見てくださった人長々と書いてあるのにありがとう!!

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by papamamacar | 2006-05-06 19:42 | その他もろもろ