最近スロットいってないなぁー(゚д゚)


by papamamacar
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わかる人にはわかる記事

こんばんわ!!!!いよいよ明日なチェリです!!!!

いよいよ明日旅立つ日です。
寝坊したらどうしよう(´・ω・`)
まぁ気合で起きてるか目覚まし3個ぐらいかけて寝ますzzz

さてさてちょっと前にディスガイア2を買ったのですが
今日プレイしてみました。

物語りもまだまだ序盤なのですが
前作のキャラのエトナが出てきまして
うっほ!!!!もう仲間になるの?(゚∀゚)って思ったら
一瞬で殺されました・・・

だってさ!!!こっちのLvまだ10とかなのにさ
f0063666_22195099.jpg

画像汚くてすいません(´・ω・`)
なんていうか反則でしょ?
Lv1000って・・・
まぁイベントバトルだったからしょうがないのですがね('A`)
仲間になると思ってたのにがっかりしました(つД`)

このゲームやってて思ったのが
前作同様ギャグ多いな!!!!!!
あと、なんか♀キャラかわいいな!!!
特にヒロイン?っぽいやつなんて悩殺ものですよ?

とまぁ引きこもりヲタクみたいな感じになっちゃいましたが
買ってみて正解だったゲームでした。
これから時間あったらどんどんやりこもうかと思いまする。
ラハールって仲間になるのかなぁー?

ほな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by papamamacar | 2006-05-02 22:26 | 私生活